浮かれポンチのMannheim生活

海外生活ってこんなかんじ~

一年間、海外ゴロゴロブラブラ生活します☺

ボディーソープ、ムズイ

前々回で記事に書いたボディーソープ。
また間違えて買ってボディークリーム買ってた。
前間違えた時にMILKって書いてるものがボディークリーム!保湿!って記憶が強すぎて
逆に間違えた。

lidl(安いスーパー)で売ってるcienをご紹介しよう。

Dusheとは書いてません!残念!

めちゃでかーい!!海外サイズって感じよね。
一年でなくなるかな?(笑)

彼に私のかかとカサカサすぎて笑われたのでかかと専用で使っていきたいと思います。
いつのまにかヒビ入りそうやねん、やれやれ(´`)

今回発見したことがあって、
とりあえずボディーソープ少ない+また間違えたから、帰りにボディーソープ買ってきてって彼に頼んだものがこちら

ちゃんとDusheって書いてるけどね
使ってみたら泡立たないの。なんで?
よく見たらボディーローションって書いてんな?
メーカー自体の名前がDushe dasってだけか!と今さっき解決。
なんか体洗った後にこーゆうローション塗って洗い流すタイプもあるみたい。ムズイ

洗ったー!って気分にならないな、と思ってた。だってボディーローションだもんね。(笑)


今度はジェル。
こっちはちゃんと泡立った!(lidlで購入

間違えて買った品は残ってたら実家へのプレゼントにするか(笑)

うーん、こういう失敗後何回するんかな(笑)
シャワー文化の違いはややこい〜


Tschüss!